彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 22日

見下ろしの青空(2)

今日は絶不調、鳴き声は何度か聞いたのだが撮れるようなところには出てくれず
一昨日の霜ベニを撮り損なったので久し振りに早起きしたのだが、車の温度計は4度、これでは霜は無理でした
早朝に♀が一度だけ出ただけで昼過ぎにオケラでの撤収でした
17日の在庫からです
d0125872_042617.jpg

d0125872_0422039.jpg

d0125872_0432178.jpg


by ckonkn | 2013-12-22 23:54 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-23 19:08
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
霜ベニは撮れなくってもこれだけ素晴らしい青空ベニがあるなんて余裕ですね。
やっぱり晴れた日のベニは最高です。
こちらは頼みの青に愛想をつかされてしまいました(泣)
Commented by ckonkn at 2013-12-23 23:44
tanuki_oyajiさん こんばんは
余裕どころかアセリでいっぱいですよ。だんだん撮れなくなってきました。
ベニの色が綺麗に出るのはやはり晴れの日ですね。
ここでは10時から11時頃の光が一番ですね、この時間に出てくれないとアウト
青に愛想をつかされても茶の子がoyajiさんに懐いているではないですか
こちらはベニ以外ではツグミ、ホオジロ、マガモだけですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日のベニ      見下ろしの青空 >>