人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 19日

遅い黄葉を背景に

今日は午後から雨が止むことを期待したのですが、一日降りっぱなしに
一昨日ベニの続きですが初っ端からこんな出会いが有ると今後が心配になります
遅い黄葉を背景に_d0125872_23193778.jpg

遅い黄葉を背景に_d0125872_2320149.jpg

遅い黄葉を背景に_d0125872_23221143.jpg

遅い黄葉を背景に_d0125872_23221539.jpg

遅い黄葉を背景に_d0125872_2322209.jpg
遅い黄葉を背景に_d0125872_23281050.jpg

遅い黄葉を背景に_d0125872_23272993.jpg

遅い黄葉を背景に_d0125872_23281486.jpg


by ckonkn | 2013-12-19 23:32 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by yuugesyou at 2013-12-20 08:21
夢見人さん おはようございます。
巷では「ベニの夢見人」と呼ばれているとか いないとか!
夏のベニも 冬のベニも 夢見人さんの右に出る者がいませんね。
なんでこんなに綺麗な画が撮れるのかな? 腕と努力と分かっていても
どちらも欠如している私には いつになっても撮れません。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-20 20:31
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
そりぁ〜 そうですよ。
まだ始まったばかりだというのに今からこんなに良いのを撮ったら後がなくなってしまいますよ。
程々にしていただかないと見ている方が辛くなってしまいます(泣)
Commented by ckonkn at 2013-12-21 00:25
夕化粧さん こんばんは
いやいやただ単にベニが好きなだけですよ。
冬場はベニだけ撮って一日過ごす、至福の時ですねぇ~。
たまたま良い所に止まったので撮れただけですから腕で無いことは確かです。
こんな時は滅多に無いので次回は何時撮れることやら...
それに森に目ぼしい冬鳥が入ってくれるとここも静かで良いのですが...
Commented by ckonkn at 2013-12-21 00:28
tanuki_oyajiさん こんばんは
此処は日に1,2回撮れれば出の良い方ですからかえって後が続かなければ
静かになって良いんですよ。狭いところに十数人も集まられたら撮る意欲も無くなります。
他に目ぼしいものが居ないとなると仕方無いですが。
名前
URL
削除用パスワード


<< 何を...      ベニ待ちの合間に >>