彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 18日

ベニ待ちの合間に

普段はスルーしてしまう普通種を
 もう暫らくする手を伸ばせば届く程のところでイノバラの味を啄ばみます
d0125872_0224095.jpg

d0125872_0224937.jpg

d0125872_0232193.jpg

 ホオジロも良い所に止まれば
d0125872_0233167.jpg

 ビンズイ
d0125872_0235847.jpg


by ckonkn | 2013-12-18 23:56 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by akaiga-bera at 2013-12-19 06:14
おはようございます。
何気ない鳥さんでもきれいに撮られて・・・すてきです。
ビンズイ好きの私、撮りたいですけれど、この辺りにもいるんですね。
今度いつもの公園でじっくり探してみたいと思います。
今日は雪のベニさんになる予定でしたが・・・残念でしたね。
Commented by ckonkn at 2013-12-19 18:35
赤いガーベラさん こんばんは
ツグミもホオジロもここでは誰も見向きもしません、むしろ邪魔モノ扱い
セイタカの中に入って上がってくると「なんだ」になります。
今の内なら新鮮な気分で撮れますので記念にと思い撮ってしまいました(笑)。
ビンズイをここで撮ったのは初めてなのですが、以前から来ていたようです。
「雪ベニ」憧れですね、今年は是非撮ってみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 遅い黄葉を背景に      久し振りに >>