彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 04日

渓谷のオシドリ第二弾_2

水量により、日射しにより、オシドリの位置により雰囲気が変わってしまいなかなかイメージ通りには撮れません
d0125872_22405385.jpg

d0125872_2242438.jpg

d0125872_2243924.jpg
d0125872_22534056.jpg

オシドリに日射しが当たっていたので思いっきりアンダーに
d0125872_22553819.jpg

d0125872_2256153.jpg

d0125872_22571836.jpg

d0125872_22575548.jpg

d0125872_2258090.jpg


by ckonkn | 2013-12-04 23:15 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-05 21:25
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
こんな名作を撮っておきながらご不満とは。。。
巨匠の場合、目標とするイメージが格段に高いですからね。
♂は相変らず綺麗だけど♀の可愛さは堪らんですね。
Commented by ckonkn at 2013-12-05 22:15
tanuki_oyajiさん こんばんは
いやいや“名作”だなんてとんでも有りません、“謎作”ですよ。
何処へ乗ろうと彼等の勝手なのですが、思うようなところには行ってくれません。
20羽近くの中で一羽くらい協力的な子が居ても良さそうなのですが...
やはりオシドリは♀ですね、次回は♀だけを狙おうかな(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 早朝のヘラサギ      夕暮れのヘラサギ(7) >>