2013年 12月 01日

湿原のアリスイ

最近ヘラサギばかり撮っていたのでアリスイの在庫が溜まってしまいました
d0125872_13527.jpg

d0125872_143757.jpg

d0125872_15984.jpg

d0125872_151674.jpg

d0125872_152613.jpg

d0125872_152989.jpg


by ckonkn | 2013-12-01 23:52 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-02 21:35
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
こっちのアリスイは良いところに留まってくれますね〜
どれもみな背景がすっきりとして綺麗です。
こちらじゃ拝み倒してもこんなところは望めません('_;)
Commented by ckonkn at 2013-12-02 22:07
tanuki_oyajiさん こんばんは
背景は抜けて良いのですが、難しい枝にばかり止まるので難物です。
枯れた葦原も日射しの有無や強さに因ってアリスイの色と同化してしまうので
これまた難物、なかなか上手く撮れません。
“拝み倒しても”駄目でしょうね、oyajiさんの“撮ってやろう”の邪念を捨てないと(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕暮れのヘラサギ(6)      渓谷のオシドリ第二弾 >>