彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 30日

渓谷のオシドリ第二弾

ヘラサギばかりでは飽きるので水曜日にNSGWさんと再びオシドリ詣でに行ってきました
まずは相変わらずの流れ撮りを
 川岸に座り込んで待っていると十数mの距離までやって来ます
d0125872_041979.jpg
d0125872_0413525.jpg
d0125872_0422321.jpg
d0125872_0431645.jpg
d0125872_0432023.jpg


by ckonkn | 2013-11-30 23:47 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-01 19:22
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
渓流のオシドリ風景は雰囲気が良いですね。
こんなのを撮りたいですがチョットばかり遠過ぎなのが残念です。
柔らかな流れが良い感じに撮れてますね〜
Commented by ckonkn at 2013-12-01 23:21
tanuki_oyajiさん こんばんは
今年も湖に入ったのですが、夜台風の接近で抜けてしまいました。
ここへ行くには勇気が要りますよ、オシドリの他はカワガラスとカモだけですからね。
それに冬の間は何時行っても居るのでそれよりは喉の色の変わった鳥の方が貴重でしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 湿原のアリスイ      夕暮れのヘラサギ(5) >>