2013年 11月 20日

渓谷のオシドリ(3)

又しても“流れ撮り” です
 ペアーもの
d0125872_22153745.jpg

d0125872_22155824.jpg

d0125872_22164169.jpg

d0125872_22175089.jpg

d0125872_22181951.jpg

d0125872_2223763.jpg

 3羽となると歩留まりがガクッと落ちます
d0125872_22214787.jpg
d0125872_2222657.jpg

 こうなるとどの子かがブレてしまい最悪の歩留まり
 5羽が止まっているのでご容赦を
d0125872_22201138.jpg


by ckonkn | 2013-11-20 22:35 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by akaiga-bera at 2013-11-21 08:39
おはようございます。
流れドリってどう撮るのでしょう???水の表情がすてきですね。
今朝拝見にぜったいその技、身につけないとと思いました。
こんなにたくさん、本当におもちゃをならべたようですね。
Commented by ckonkn at 2013-11-21 23:17
赤いガーベラさん こんばんは
スローシャッターで撮ったらブレブレのオリドリが大量枚数に、その中に
たまたまひったり止まったオシドリと水の流れが有っただけで技なんてものでは(汗)。
シャッターの摩耗を覚悟して遊んでみるのも面白いですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬ベニの始まり(2)      渓谷のオシドリ(2) >>