彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 09日

冬ベニの始まり

♀ですが、今季の撮り始めなので好し!!
d0125872_0311310.jpg

d0125872_02946100.jpg

d0125872_0303910.jpg


by ckonkn | 2013-11-09 06:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by auroreus at 2013-11-09 17:25
彩の夢見人さん こんにちは
今シーズン初撮りがこんな鮮明な絵とは羨ましい。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-11-09 18:18
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
早々とベニマシコも到着したようですね。
こちらでも遠くの方で鳴き声が聞えていました。
ちゃっかり撮られている方↑もいらっしゃるようなので探し当てたいです。
Commented by ckonkn at 2013-11-10 18:34
クロジーさん こんばんは
止まったのが目の前、桑の木以外は文句を言えません(笑)。
赤い子はなかなか出てきません。まだこれからですからね...
Commented by ckonkn at 2013-11-10 18:37
tanuki_oyajiさん こんばんは
運の良い人は赤い子に出会っているようです。
この地では止まるのがヨシが基本なので、赤い子でもスルーしそうなので
当分は撮れないないと覚悟してます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アリスイ VS モズ      ミサゴの来訪 >>