彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 04日

晩秋の高原の仲間たち_ケラ類

数が減ったのか、この地が鳥達に魅力が無くなったか、それとも鳥運が無いのか...
 やっと出会えたオオアカゲラ
d0125872_23321954.jpg

d0125872_23322127.jpg

d0125872_23322451.jpg

 木々の間にアオゲラ
d0125872_23323931.jpg


by ckonkn | 2013-11-04 23:40 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by akaiga-bera at 2013-11-05 07:30
おはようございます。
二日の成果、やはりすごいです。
マミチャジナイさんもきれいに撮られていらして・・・。
もう一度行こうかと思いましたが・・・はやり遠い。
また、来年のお楽しみです。
Commented by ckonkn at 2013-11-05 23:04
赤いガーベラさん こんばんは
木の実食べる秋の鳥はなかなかすっきりとは撮らせてくれませんねぇ~。
数が多ければ1羽位はへそ曲がり居てマッタリしているところ撮らせてくれるのでしょうが
今回程少ないとこちらがへそを曲げてしまいます(笑)。
来年は是非1泊で行かれるのをお勧めします、帰りの運転が楽ですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 晩秋の高原の仲間たち_コガラ      マミチャジナイ >>