人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 02日

ムギマキ詣

台風が過ぎ去った27日はマユミに止まるレアシーンが有ったようで期待して出掛けたのですが
ツルマサキの裏側ばかり、しかも高い、空抜け、午前中はただただ撮れないムギマキを目で追うだけ
2時前雨がポツリポツリ、諦めて撤収しようと去年良く出たツルマサキの脇を通りかかったら...
ゴシャゴシャの背景ばかりですが、どうにか撮れました
ムギマキ詣_d0125872_22593245.jpg
ムギマキ詣_d0125872_230070.jpg
ムギマキ詣_d0125872_230439.jpg

ムギマキ詣_d0125872_230134.jpg

ムギマキ詣_d0125872_2303018.jpg

ムギマキ詣_d0125872_2311523.jpg

ムギマキ詣_d0125872_230497.jpg

ムギマキ詣_d0125872_2313717.jpg


by ckonkn | 2013-11-02 23:35 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-11-03 23:08
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
コメ欄ガ閉じられていたのでもしやと思っていましたが、
やっぱり予想通りにお出かけになられていたんですね。
こんな良いのが撮れているのに何だかお気に入らないようですが、
なかなか撮れない貴重な鳥が撮れているのだから十分な成果だと思いますよ。、、
Commented by ckonkn at 2013-11-04 01:25
tanuki_oyajiさん こんばんは
たまには気分転換しないといけないので、遠出をしてしまいました。
しかしこれではごちゃごちゃの枝の中に鳥が居るだけですからね。
600k弱走ってわざわざ行ってこれでは涙が出ますよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< マミチャジナイ      夕暮れに >>