2013年 10月 19日

ススキとノビタキ

白銀に輝くススキとノビは秋の中で一番好きな光景です
d0125872_191093.jpg

d0125872_191247.jpg

d0125872_191520.jpg

d0125872_191855.jpg

d0125872_193147.jpg

d0125872_195373.jpg


by ckonkn | 2013-10-19 23:54 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 健康法師 at 2013-10-20 08:09 x
ススキにセイタカアワダチソウ、いいシーンですね。夏のノビタキとはまた一味違いますね。
Commented by CHITOSE.NORI at 2013-10-20 20:29 x
夢見人さん こんばんは
たしかに! ご本人が申すとおり「ススキとノビは秋の中で一番好きな
光景」と有りましたが、秋を心より実感させる感動の風景でした。
何と申しましょう。「貧しさに負けたー いいえ 世間に負けたー・・・」と
頭の中で、囁くように聞こえて来るようです。
私の髪も、ススキのようにフサフサしていると元気が出るのですが・・・
申し訳有りません。風邪を引いてしまい、素晴らしい花火の動画に
コメントを入れる事が出来ませんでした。
Commented by ckonkn at 2013-10-21 00:55
健康法師さん こんばんは
1,2枚目はフルサイズには辛い距離でしたが秋らしさが気に入ってます。
段々セイタカの花も盛りを過ぎて来てしまいましたが、当分「秋」を求めてノビ詣で続きそうです。
Commented by ckonkn at 2013-10-21 00:57
NORIさん こんばんは
日一日々と秋が進んで行きますが、滅多に良いシーンには出会え無くなって来ました。
「君嘆くことなかれ」、春の芽生えになるのを気長に待ちましょう!!
夏に痛めた親指も名残を惜しんでいるかのようにまだ古い爪が数ミリ残っています。
新しい爪も7割ぐらいは伸びてきましたよ。
気温の変動が激しかったですからね、くれぐれも頭を冷やし過ぎないようお気を付けを!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋の深まりとともに      たまには水鳥を(2) >>