彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 09日

森へ

今日の”高原”は風が強く10時前には撤収、久し振りに森へ行ってみることに
キビ♂とは5月9日以来の出会いでした
d0125872_23552229.jpg
d0125872_23551837.jpg
d0125872_23553629.jpg

d0125872_054988.jpg

d0125872_06864.jpg

d0125872_062254.jpg


by ckonkn | 2013-10-09 23:43 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by auroreus at 2013-10-10 17:28
彩の夢見人さん こんばんは
やっとこのブログに秋キビが出てきましたね~~~、
今年は出てこないのでは?と危惧しておりました。
高原から森へのショバ変え・・・さぞかし時間が掛かったんでしょうね、
ところでAはどうなってますか?Kは今シーズンはスカです(涙)。
Commented by ckonkn at 2013-10-10 19:04
クロジーさん こんばんは
流石に昨日は台風余波の風が強かったのでノビもセッカも杭や鉄線、地べたばかりで
森へと非難してしまいました。風で蚊も出ないだろうと思ったのが大きな間違い
キビの成果よりも蚊の攻撃痕の方が遥かに多かったです(笑)。
今年はKの森もPもパッとしません。エゾ、キビ、ルリがチョロチョロのようです。
その分”高原”が大賑わいなのですが、セイタカがどぎつい黄色になって来てしまったので
ノビ撮りもそろそろ終焉、森が賑わってくれないと休業となりそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ”高原の水場” にて      ”高原”の空の下 >>