人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 27日

冬鳥1号_アリスイ

風に揺れるセイタカアワダチソウの中に止まる奇怪な背中、 何とアリスイ
ピンボケですがどうにか見られるのはこの2枚だけ、この時期に撮れてラッキーでした
冬鳥1号_アリスイ_d0125872_2252714.jpg

冬鳥1号_アリスイ_d0125872_2255854.jpg

ススキの穂を大分秋らしくなって来ました
冬鳥1号_アリスイ_d0125872_225016.jpg
 
冬鳥1号_アリスイ_d0125872_2245734.jpg


by ckonkn | 2013-09-27 22:26 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by yamazaki-masao at 2013-09-28 19:08
彩の夢見人さん こんばんわ、
早くもアリスイですか。
此方では先週声だけ聞きましたが姿は全く・・・。
今日はコガモとヒドリガモがやって来ました。
もう冬が其処まで来たんでしょうか・・・?
Commented by ckonkn at 2013-09-28 23:34
ヤマザキさん こんばんは
そちらでも入って来ましたか、結構速く渡って来ますねぇ~
ススキの穂の後ろのセイタカの天辺にノビが止まっていて撮ってたのですが、
飛び去ってから左下に何か上がったなと思ったら何と何と...でした。
この後目にはして無いので通過途中だったのかも知れません。
カモも入って来ましたか、鍋とネギを持って行ってみようかなぁ~(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋のノビタキ(4)      高原の草紅葉(2) >>