2013年 09月 22日

秋のセッカ詣_その2

休耕田のカラスノエンドウの中はセッカ達にもとっても5星レストラン 
d0125872_22522851.jpg

d0125872_22524167.jpg

d0125872_22525142.jpg

d0125872_22531596.jpg

d0125872_22535739.jpg

d0125872_2254156.jpg

d0125872_22551347.jpg


by ckonkn | 2013-09-22 23:04 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by akaiga-bera at 2013-09-22 23:27
こんばんは。
秋の雰囲気いっぱいのセッカさん、すてきですね。
頭部に縦筋のはっきりしたのもいて、もう冬の羽になってきているのですね。
あんなごちゃごちゃの場所なのにスッキリ撮られて・・・すばらしいです。
Commented by yamazaki-masao at 2013-09-23 17:19
彩の夢見人さん こんにちは、4枚目、すごく気に入りました。
雰囲気が素晴しいです。
こんな絵が撮れるよう頑張らなくっちゃ(絶賛)。
Commented by ckonkn at 2013-09-23 18:49
赤いガーベラさん こんばんは
この日は朝方2度ノビが出てくれた後はサッパリ、日中はセッカ祭りだけ、
一番手前に何回か来てくれたので意外とすっきり撮れました。
でも背景がこれだけですから農道会議に一日が暮れてしまいました(笑)。
Commented by ckonkn at 2013-09-23 18:51
ヤマザキさん こんばんは
上の方は殆んど葉が無くなってしまった茎ばかりで何処に虫がいるのか...
滅多に行ってはくれないのですが少し葉の残る茎に止まってくれたので良い雰囲気になったようです。
絵作りの名人が何を仰います、こちらはセッカ止まったらカシャリですからまぐれでしか撮れませんよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋のノビタキ(3)      秋のノビタキ(2) >>