2013年 09月 17日

セッカ

台風一過、渡りの鳥達がワンサカと...を期待し早朝に森に入ったが何も居ない
ならばツツドリポイントへ... ところが居ない、待っても来ない、どうやら抜けてしまったようだ
諦めて田圃のセッカポイントへ
台風の雨風を凌いで無事で居てくれた
d0125872_23372226.jpg

d0125872_23373932.jpg

d0125872_23375969.jpg

d0125872_23381749.jpg

d0125872_23383743.jpg

 渡りの鳥達が来るまでお世話にならないといけないようです

by ckonkn | 2013-09-17 23:40 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by akaiga-bera at 2013-09-19 06:28
おはようございます。
こんなすばらしいセッカさんを拝見しては、またセッカさんにお出かけしないといけないですね。
動きが合ってそれも引いているのですてきな画集ですね。
Commented by ckonkn at 2013-09-19 22:29
赤いガーベラさん こんばんは
もしかして今日はこのコメを書き終えてまっしぐらだったのでしょうか?
中秋の田圃を早朝からたっぷりとご堪能なさった後の名月を眺めながらの
お酒はさぞや美味しかったのでは...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋のセッカ詣      ツツドリ >>