彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 15日

ツツドリ

メタセコイアの枝で一休み
 食べ過ぎたのでしょうか、ゲップを
d0125872_23301222.jpg

d0125872_2330884.jpg

d0125872_2335415.jpg

d0125872_23352167.jpg
d0125872_23385245.jpg


by ckonkn | 2013-09-15 23:45 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by CHITOSE.NORI at 2013-09-16 16:41 x
夢見人さん こんにちは
ごらんなさい「ツツドリ」も木の枝から、「台風だ! 台風だ!」と叫んでおる
ではないですか。鳥など撮りに行っている場合ではありません。
台風対策の為に、お家のつっかえ棒でもしましたか?
そして、本日の台風、御家の真上を通過したのではないですかねェー
鳥さん達も、無事にお山に戻って来ると良いのですがー。
また、楽しい鳥さん達の絵をお願いします。
Commented by ckonkn at 2013-09-17 00:08
NORIさん こんばんは
先々週はこの下が毛虫がウジャウジャと地べたを這っていて三匹持ち帰ってしまったので
「倍返ししろ!」と叫んでいたようですよ。もちろん丁重に断りましたが(笑)。
最近埼玉は「つっかえ棒」などでは効果なく屋根ごと吹き飛ばす突風が荒れ狂います。
県北の熊谷で突風の被害が有ったようですが我が家では最上階でベランダの屋根が無いため
網戸とサッシの汚れが吹き付ける雨で綺麗になったこととベランダの土埃が洗い流されたぐらいでした。
明日は台風一過の晴れ、小鳥達にお見舞いを言いに出かけねばなりません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ツツドリ      どうにか撮れた秋の渡り2種 >>