2013年 09月 13日

どうにか撮れた秋の渡り2種

トウカエデの枝中のキビタキ♀
 逆光の中でどうにか
d0125872_1122992.jpg

d0125872_113278.jpg

サンコウチョウは2羽居たようなのだが高い梢を飛び回り手も足も出ず
 やっと1枚だけ
d0125872_1134692.jpg


by ckonkn | 2013-09-13 23:53 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by akaiga-bera at 2013-09-15 09:08
おはようございます。
そいえばあそこにはトウカエデの大木が数本ありましたね。
緑の小さな葉がきれいだなとおもって通り過ぎました。
コサメビタキさんの優しい色がトウカエデに映えますね。
サンコウチョウさん、出会いがあっただけですばらしい。
セッカさん、遠目に遇うことができました。
Commented by ckonkn at 2013-09-16 00:53
赤いガーベラさん こんばんは
今年は渡りの鳥達がこの森に良く入って来てるようです。
紅葉したトウカエデにヒタキ類が、なんてシーンも可能性有りかも知れません。
残念ながら一昨日はツツドリだけ、しかも高い枝ばかりでしたが、
この連休明けに何が入るか楽しみです。
帰りがけに土手を通ったら4,5人のカメラマンが見えましたが、もしやその中に...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ツツドリ      名残り >>