2013年 09月 06日

セイタカシギ

静かな水面に1羽のセイタカシギ
 今季はこれが最後とならなければ良いのですが
d0125872_0512982.jpg

d0125872_0514828.jpg

d0125872_0503983.jpg

d0125872_0505567.jpg

d0125872_0516100.jpg

d0125872_0521115.jpg

d0125872_0521421.jpg

d0125872_052404.jpg

d0125872_0524339.jpg


by ckonkn | 2013-09-06 23:49 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by CHITOSE.NORI at 2013-09-07 12:08 x
夢見人さん こんにちは
どれも、綺麗な撮影ですが、3枚目は実に綺麗な緑が写りこまれて、
そこに「セイタカシギ」が餌を啄ばんでいるなど、ビュテフルですよ。
そうかァー・・・・。この様な素晴らしい撮影が出来るのは、根気と粘りと
運なのか、夢見人さんに絶大なる拍手を送らねば、なりませんねェー
たまには、努力の甲斐も無くということもあるわれですね。
確かに、足が長すぎて靴の紐が結べませんねェー私は!
「ゴホ、ゴホ」ただ今、咳き込んでいる、クマ五郎でした。
Commented by ckonkn at 2013-09-08 23:27
NORIさん こんばんは
彼等は餌が捕れるかどうかでその場所に行くので、こちらの思いはなかなか通じません。
NORIさんの愛機のほうが思いが通じ易いかも知れませんよ。
今年はまだ落として無いようですね、反乱も起こさず思い通りに飛んでくれているようで何よりです。
長過ぎても苦労が有るんですねぇ~、短くて不自由に思ったことは無いのですが
既製服が合わない事ぐらいでしょうか、裾直しに余分な金がかかりますからねぇ(笑)。
店員さんに股下〇〇cmだなんて言われるとガクっと来ます。
恥を晒すので敢えて〇〇としました。お察しください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蓮池のカワセミ(2)      セイタカシギ >>