彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 11日

無事だったセイタカシギとコアジサシの給餌光景

昨日の花火大会の影響も無かったようでセイタカシギも無事に居てくれました
d0125872_1463999.jpg
d0125872_1465646.jpg
d0125872_1473770.jpg

今朝は家族4羽のコアジサシが
d0125872_137154.jpg

d0125872_1372654.jpg

d0125872_1373727.jpg

d0125872_1374638.jpg

d0125872_1375716.jpg


by ckonkn | 2013-08-11 23:52 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by akaiga-bera at 2013-08-12 08:59
おはようございます。
花火大会は多くの鳥さんにとっては脅威でしょうね。
良かったですね、お利口ですね、避難していてまたまどってきたんですね。
ここはきっとお気に入りの繁殖地なんですね。
水場は涼しそうです。涼をいただきました
Commented by ckonkn at 2013-08-12 23:57
赤いガーベラさん こんばんは
彼等は2時間を何処で過ごしたのか、今年生まれた幼鳥はさぞや怖かったでしょうね。
カイツブリの親は背中に幼鳥を乗せて蓮の群生の中で遣り過ごしていたのかも知れません。
彼等が何事も無かったかのように餌獲りをしている姿を見て安堵しました。
水鳥達と一緒に水の中に入りたいですよ、たぶん浅いところはぬるま湯になっているでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 続コアジサシの給餌光景      北海道の夏_知床峠にて >>