人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 06日

北海道の夏_ベニマシコ(5)

空抜けとなってしまいましたが
北海道の夏_ベニマシコ(5)_d0125872_1324219.jpg
北海道の夏_ベニマシコ(5)_d0125872_1335467.jpg

北海道の夏_ベニマシコ(5)_d0125872_1284829.jpg
北海道の夏_ベニマシコ(5)_d0125872_152716.jpg


by ckonkn | 2013-08-06 22:46 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by isa-isabird at 2013-08-07 18:11
お~~~~、これは綺麗!
ずっと拝見していましたが、これは特別だなぁ(^^;)
何でしょうか?背景の色合いがとっても落ち着きます
が。。。これはプリントで見せてもらいな~
Commented by 健康法師 at 2013-08-07 18:50 x
空抜けといっても、このように色の変化がある背景はきれいですね。空抜けでもいい絵作りができるものですね。
Commented by ckonkn at 2013-08-07 23:54
isaさん こんばんは
”背景と構図の魔術師”のisaさんからお褒め頂けるとは光栄です!!
最初の画は真ん中の薄いグリーンが草原、右下の白っぽいのがオホーツクの入り江の水面反射、
数mの小高い丘からの見下ろしの光景でした。まったり止まっていたのであれこれ露出を変え
撮ってみたのですが、どうにか2枚残せませした(汗)。
”プリントで~”、焼いたら”見られたものでない”のが怖いです。
Commented by ckonkn at 2013-08-07 23:58
健康法師さん こんばんは
この3種ともワッカのセンター裏の入り江の上から撮ったものなのですが、
最初だけが見下ろしで撮れたので微妙な背景の色に出来ました。
いや、なってしまった、が正しいかな(汗)。
他の2種も止まったところが低ければ...高過ぎて唯の空抜けに。
名前
URL
削除用パスワード


<< セイタカシギと蓮      北海道の夏_雨のコムケ湖とシブ... >>