2013年 07月 28日

セイタカシギ

今日は朝のうちはカラっとして涼しかったのでセイタカシギを狙いに行ってきました
d0125872_151769.jpg

d0125872_154253.jpg

600では近過ぎです
d0125872_16322.jpg

d0125872_17410.jpg

下がると石止めの鉄線が入ってしまいましたが
 カイツブリも友情出演してくれました
d0125872_17177.jpg

d0125872_18435.jpg

こんな雰囲気が一番
d0125872_183286.jpg

d0125872_184876.jpg

d0125872_185829.jpg


by ckonkn | 2013-07-28 23:53 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-07-29 22:11
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
おぉっ、流石に嗅ぎつけるのが速いですね。
まだ来たばっかりじゃないんですか。
雰囲気的にはやっぱり緑が入っていると違って良いです。
暑さを考えたら早朝に出かけた方が無難のようですね。
Commented by ckonkn at 2013-07-29 23:18
tanuki_oyajiさん こんばんは
先週初めに4羽入っていたのですがお決まりの板塀止まりばかり、
やっと水に入った姿を撮ることができました。
桜の木の日陰が有るとはいえ、日中は堪えますねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オオタカの幼鳥      ツミの幼鳥(2) >>