彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 22日

北海道の夏_ノビタキ

25日ワッカ原生花園にて
d0125872_1294414.jpg

d0125872_13007.jpg

d0125872_1302543.jpg

d0125872_1304726.jpg

d0125872_1305562.jpg

d0125872_1311542.jpg

d0125872_1312219.jpg

d0125872_1313380.jpg


by ckonkn | 2013-07-22 23:41 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by gounai at 2013-07-23 15:01 x
こんにちは。

北海道の野鳥は、皆写真屋さん好みのステージに乗ってくれて、サービスまんてんなんですね(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-07-23 22:28
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
ノビタキも巨匠には優しかったんですね〜
やっぱり細身の私とは体形が違うのか人を見て花に乗るんですね。
こんなシーンは1度もなかった(泣)
Commented by ckonkn at 2013-07-24 00:40
gounaiさん こんばんは
こんなところに乗ってくれた時はドキドキですねぇ~。
なかなか乗ってくれませんからね。
それにシシウドの群落まで駐車場から結構な距離歩きますからねぇ~。
Commented by ckonkn at 2013-07-24 00:43
tanuki_oyajiさん こんばんは
歩いた距離の差かも知れませんよ。
馬車の折り返し点からさらに先でしたから。
北海道の鳥は純真ですから体型では判断しないと思いますよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 北海道の夏_マキノセンニュウ      北海道の夏_ノゴマ(3) >>