2013年 07月 06日

北海道の夏_クマゲラ編(3)

飛付きも狙ってみました
d0125872_0272926.jpg

d0125872_0273312.jpg

d0125872_0281440.jpg

d0125872_0281617.jpg

d0125872_0284973.jpg

d0125872_0285390.jpg

d0125872_029446.jpg


by ckonkn | 2013-07-06 23:42 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by gounai at 2013-07-07 16:03 x
凄いね・・・下手なコメントはいらない、何もいう事なし。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-07-07 20:31
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
初めての出会いだというのに飛びつきまでとは恐れ入りました。
流石にレベルの高い作品を残されたものですね。
Commented by ckonkn at 2013-07-07 22:01
gounaiさん こんばんは
置きピンで撮っただけなんですよ(ポりポリ)。
7,8回チャンスが有ったのですが見事に裏切られ撮れたのはこれだけでした。
Commented by ckonkn at 2013-07-07 22:03
tanuki_oyajiさん こんばんは
1時間から1時間半で餌を運んで来てたので同じようシーンばかりになってしまうので
飛付き、飛び出しを狙ってみたのですが、いきなり来られたり、飛び出されたり...
どうにか撮れたのはこれだけでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 北海道の夏_シマアオジ      北海道の夏_クマゲラ編(2) >>