人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 14日

土手の斜面を飛ぶ

雛が土手斜面の養生のために植えられた芝生の中に入り込んでしまい、
その中で給餌されるとお手上げです
しかしそれはそれで親の飛翔姿が面白い背景で撮れます
土手の斜面を飛ぶ_d0125872_0125632.jpg
土手の斜面を飛ぶ_d0125872_013722.jpg
土手の斜面を飛ぶ_d0125872_0131066.jpg
土手の斜面を飛ぶ_d0125872_0131384.jpg
土手の斜面を飛ぶ_d0125872_0132260.jpg
土手の斜面を飛ぶ_d0125872_0132512.jpg


by ckonkn | 2013-06-14 23:53 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-06-15 18:47
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
おぉっ、土手の斜面からだと飛び出しが狙えるので面白そうですね。
芝生の緑も絡んでなかなか良いですよ。
こんなお天気でも遠くまで行かなくても定点観察のできる環境が羨ましい。。。
Commented by ckonkn at 2013-06-16 08:29
tanuki_oyajiさん お早うございます
刈り込まれた芝やアスファルトの道路がボケて緑一色よりは面白い背景となります。
ところが雛が斜面の芝の中に居る時しか狙えないのでそう何回も撮れません。
この日は5回飛んで3回はボケボケでした。
日射しが有ると堪らない暑さですからこれからは辛いですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< コアジサシの雛達_3      コアジサシの雛達_2 >>