2013年 06月 12日

コアジサシの雛達

コアジサシの雛が3羽孵りました
 肉眼では小石と見分けが付きません
 右側がお母さん、お腹の下には3番目の子が
 左側の小魚を獲って来たのがお父さん
 その右側が先に孵った特権か一番先に駆け寄る長男(女かな)
 何時もで遅れてしまう次男、まだお母さんに寄り添って甘えています
d0125872_23541295.jpg
d0125872_23543485.jpg
d0125872_23545698.jpg
d0125872_23551768.jpg

 末っ子はまだ孵ってから2日目、すぐ疲れてしまいます
d0125872_23564395.jpg
d0125872_23565754.jpg

 長男は元気一杯
d0125872_23571192.jpg
d0125872_23572476.jpg
d0125872_23575081.jpg

6月7日の撮影でした

by ckonkn | 2013-06-12 23:53 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-06-13 20:52
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
コアジサシの雛ってホントに可愛いですね。
小っちゃくて探すのもたいへんそう。。。
テレコン無しのフルサイズでということは思ったよりは近そうですね。
Commented by ckonkn at 2013-06-14 21:17
tanuki_oyajiさん こんばんは
一日中見ていても色々な仕草をしくくれるので飽きないですよ。 
12時間勤務を何回かしてしまいました(笑)。
最初の頃は十数mで撮れたのですが、最近は人が多くて段々奥に行ってしまいます。
一日中しゃべくっているうるさいCマンも来てしまっているので...
コアジサシの親に頭を突っついてもらいたいくらいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コアジサシの雛達_2      コチドリのディスプレイ >>