彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 04日

青空を撮りに

今日も快晴、まだ湿度が高くないので少し風が有れば午前中の土手は快適
しかし午後の暑さは我慢の限界を超えて来ます
2時過ぎに撤収した時の車の温度計は33度を表示してました
d0125872_1285718.jpg
d0125872_129780.jpg
d0125872_1293132.jpg
d0125872_1293370.jpg
d0125872_130127.jpg
d0125872_130522.jpg


by ckonkn | 2013-06-04 23:51 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-06-05 21:26
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
なんとまぁ素晴らしい飛びものを見せていただきました。
あんなに速く飛んでいるのによくこんなに鮮明に撮ることが出来るものです。
もはや飛びものを撮らせたら右に出るものがいないでしょうね。
ところで2時過ぎの撤収とはお早いですが、何処か調子が悪いとか。。。(笑)
Commented by akaiga-bera at 2013-06-06 11:39
こんにちは。
下のキジさん、飛ぶの葉見たことがありますけれど、撮ったことはありません。
横に動く物体は本当に難しく、成功するには相当の腕前が必要ですね。
すばらしい画像と思いました。

青空のコアジサシさん、雄々しく飛んでいますね。
Commented by ckonkn at 2013-06-06 23:14
tanuki_oyajiさん こんばんは
ファインダーに入ったらやたらめったらシャッター押してるだけですよ。
殆んど削除ですが、たまに見られそうなものが撮れてます(笑)。
熱中症になる前に引き上げただけですよ。そろそろ飽きたのも有りますが。
Commented by ckonkn at 2013-06-06 23:29
赤いガーベラさん こんばんは
何時も”飛んでる~”と見送ってましたが、余りにもヨシゴイが出て来ないので
無駄打ち覚悟で撮ってしまいました。まぐれ当たりですよ(笑)。
雲一つ無い青空に飛んでいるコアジを見てると暑さも一瞬忘れますねぇ~
これからの季節は暑さとの戦いになりますねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 北の湿原のオオジシギ      キジの飛翔 >>