彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 30日

梅雨入りのヨシゴイ

終に梅雨入りしてしまいました
昨日今日と時々霧雨が強風に吹き付けられる土手は貸切状態
ヨシゴイも強風に四苦八苦
d0125872_0534458.jpg
d0125872_054426.jpg
d0125872_0541568.jpg
d0125872_0542965.jpg

追い風に飛ぶ時の早いこと
d0125872_055465.jpg
d0125872_056048.jpg
d0125872_0561619.jpg

やはり狙いは向かい風の時
d0125872_0583564.jpg
d0125872_0585162.jpg
d0125872_059934.jpg
d0125872_0592790.jpg


by ckonkn | 2013-05-30 23:52 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by akaiga-bera at 2013-05-31 08:09
おはようございます。
蓮の花添えもいいですけれど、緑の中のいいですね。
いつもきれいだなあ  と。それにこの大きさが・・・とてもすてきだと思います。
羽が美しいですね。
Commented by ckonkn at 2013-05-31 23:35
赤いガーベラさん こんばんは
シンプルと言えばシンプル、もう一色花が加われば申し分無いのですが
咲いているのはハルジオンとタンポポが畔にひっそりと。なかなか絡んではくれませんが。 
土手の上からなので距離は最低で20m弱、蓮の池のように近くには来てはくれませんが
田圃を吹き渡る緑の風の心地良さに今日も一日過ごしてしまいました(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 土手での徒然に      田圃のコアジサシ(2) >>