彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 13日

今日もピンポイントで

今日も全身見える所はピンポイント
d0125872_2350371.jpg

d0125872_23502480.jpg

d0125872_23504072.jpg

d0125872_23532494.jpg


by ckonkn | 2013-05-13 23:47 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2013-05-14 16:29
彩の夢見人さん、こんにちは
ふくろう三昧とは贅沢な日々を過ごしてるようですね
私なんか毎週玉砕三昧ですから(号泣)
今週末は遠征でもしてみますかね(謎)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-05-14 22:01
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
ピンポインとでも撮れるところがあって良いですね。
毎週末に意気消沈を繰り返すだけの私には羨まし過ぎます。
Commented by ckonkn at 2013-05-15 19:32
越谷住人さん こんばんは
毎日フクロウ以外に撮るものが居ないというのも辛いものが有ります。
雛も3羽とも洞から出てしまいバラバラの木に登ってしまい
ピンホールからの覗き撮りでは疲れが倍増しますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2013-05-15 19:36
tanuki_oyajiさん こんばんは
探すのに苦労するんですよ。
探せたとしてもアッと言う間に後ろにレンズが並び耳元でバシャバシャですからね。
「意気消沈を繰り返すだけ」ですって、小青の絶品が温存して有るではないですか。
今年はAで一度鳴き声を聞いただけですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日のフクロウ      雨の洗礼 >>