2013年 05月 08日

キビタキと...

今日のP森はキビタキだらけ、と言っても確認したのは2羽でしたが
到着早々駐車場で出会えたのはラッキーでした
 土手側の通路で目線に
d0125872_1161689.jpg

d0125872_1161887.jpg

d0125872_1162167.jpg

 後はお決まりの見上げ
d0125872_1164687.jpg

d0125872_117758.jpg

d0125872_1173996.jpg

d0125872_1175171.jpg

d0125872_1181380.jpg

d0125872_1182617.jpg

センダイムシクイ
d0125872_1185866.jpg

そして巡回路のコアジサシ
d0125872_1245199.jpg

d0125872_1252521.jpg

d0125872_1254530.jpg

d0125872_126261.jpg

d0125872_1261854.jpg

 今日はダイブシーンは撮れず、腕の問題ですが

by ckonkn | 2013-05-08 23:54 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-05-09 22:04
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
まるで待っていたかのようなサービスなんですね。
流石に通い慣れてると気持ちが通じ合っているかのようです。
たまにダイブシーンが撮れないからと言ってもこれだけ撮れてればなんの不平不満のある筈が。。。(怒)
Commented by ckonkn at 2013-05-09 23:45
tanuki_oyajiさん こんばんは
どうせ待っていてくれるのならoyajiさんのように小青が良いのですが...
今やこちらの森は一時の賑わいは何処へやら、誰からも撮って貰えなく可哀想ですよ。
ただ飛んでいるだけのコアジサシだけでは毎日通ってると飽きて来ますからね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 待ちくたびれて      急降下シーンを >>