彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 03日

お山でも...

昨日はプチ遠征に行ったのですが目的の鳥には出会えず、森林浴の一日でした
証拠写真で高い枝のサンショウクイ
d0125872_271679.jpg

d0125872_272180.jpg

見上げのオオルリ
d0125872_265966.jpg

どうにか目線で
d0125872_2102142.jpg
d0125872_211968.jpg
d0125872_2114186.jpg
d0125872_2121719.jpg

そしてキビ
d0125872_254798.jpg

d0125872_26261.jpg

久し振りにご一緒したKさんはしっかりと黒い子を
某名人も現場に居合わせたCマンが絶句する程のシーンを何とロクヨン手持ちで撮ったとか...

by ckonkn | 2013-05-03 11:29 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-05-03 18:34
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
こんな時間に更新していたとは。。。
よほど昨日の成果に満足して今日は鳥撮りの必要もなかったってことですね。
目線近くのサンショウクイの何処が不満なんでしょうか(プンプン)
Commented by ckonkn at 2013-05-04 00:57
tanuki_oyajiさん こんばんは
本人も意外だったんですよ、現場に出てて気が付きましたから(笑)。
まあ、どうにか一日更新分の確保が出来たので満足出来ましたが
今日も高く日が昇ってから出掛けましたよ。
これでは日頃から慣れ親しんでいる角度からすれば目線近くでしょうか(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 根競べ      キビタキと... >>