彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 28日

続コアジサシに挑戦

森と土手を一回りした後、コアジサシポイントへ
もちろん森でも土手でも一度もシャッター押せずでした
で今日は満足行くものは撮れなかったので昨日の残りを
 急降下シーン
d0125872_23562512.jpg

d0125872_23563231.jpg

d0125872_23563659.jpg

 この先は撮れてませんので割愛させて頂き今日のダイブシーンを
d0125872_033215.jpg

d0125872_034935.jpg

d0125872_042044.jpg

d0125872_042459.jpg





カワウも凄い獲物を
d0125872_065797.jpg

d0125872_071295.jpg

大き過ぎたようで吐き出してしまいました
 「鵜呑みにできない」とはこんな事か...
d0125872_073847.jpg


by ckonkn | 2013-04-28 23:40 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-29 20:36
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
またまた見事とな追っかけですね。
急降下を追い続けてピンを合わせるなんて初心者の私には夢のようです。
しっかりと小魚を銜えたところもバッチリですね(拍手)
Commented by koshizumi2 at 2013-04-29 20:47
う~ん、絶句..........................................................................
私の立つ瀬が完全に無くなりました
もはや、コアジサシ業界に留まる事すら出来なくなりました(涙)
ロクヨンでこれだけ追うなんて私には到底無理です
Commented by ckonkn at 2013-04-30 00:07
tanuki_oyajiさん こんばんは
奇跡は極々稀に起こるものですねぇ~!
昨日再トライしても2度と撮ることは出来ませんでした(笑)。
ダイブシーンは全部飛び去るところばかりだったので鈍さに落ち込んでいますよ。
Commented by ckonkn at 2013-04-30 00:10
越谷住人さん こんばんは
まぐれで撮れたようなものですから、名人の必殺撮りにカメラ一台潰しても追い付けませんよ。
でも何時までもコアジサシ業界に現役で留まろうなんていけませんよ。
達人と言われている腕をお持ちのお方はそろそろ師範の道を歩んで頂かないと...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ツツドリ      コアジサシに初挑戦 >>