彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 23日

キビタキとセンダイムシクイ

現着後待つ事30分、囀りが聞こえて来ました
今日も7時半前、高い...
どう動いてもキビと同色の若葉が背景に入ってしまいます
d0125872_2317489.jpg

d0125872_2318473.jpg

d0125872_23181729.jpg

d0125872_23183587.jpg

d0125872_23184841.jpg

d0125872_2319977.jpg

d0125872_23191588.jpg

センダイムシクイをやっと
d0125872_23201333.jpg

d0125872_23202483.jpg

d0125872_23202913.jpg


by ckonkn | 2013-04-23 23:38 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by auroreus at 2013-04-24 18:29
彩の夢見人さん こんばんは
鶴千代君までモノにしちゃったんですか~~~、
Aはもう初夏真っ盛りなんですね。
キビタキは前回の個体とは違い若のようですが、
この時期は個体の入れ替わりが激しいようです。
Kには未だ夏鳥の目撃談は無かったようです(涙)。
Commented by ckonkn at 2013-04-24 23:05
クロジーさん こんばんは
カメラマンだけは賑わっているのですが鳥の出がねぇ~。
9時を回ると夏鳥の動きがピタッと止まります。抜けたかと思ったら
翌朝また鳴き声が...連日午後半休の状態です(笑)。
まだ若そうですね、頭がまだ完全に黒くなってませんねぇ~。
今日の風と雨で状況がどう変わるか、楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 土手のセッカ      どうにか撮れたキビタキ >>