2013年 04月 22日

どうにか撮れたキビタキ

金曜日に遠方過ぎて撮れなかったキビ
今朝は現場に着くなり近くで囀っていたのでどうにか撮れました
写りの悪さは枚数でカバーさせて頂きます
d0125872_23213583.jpg

d0125872_23215882.jpg

d0125872_23224278.jpg

d0125872_23232693.jpg

d0125872_23233392.jpg

d0125872_23234818.jpg

d0125872_23241739.jpg

d0125872_23242919.jpg


by ckonkn | 2013-04-22 23:33 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by akaiga-bera at 2013-04-23 09:16
おはようございます。
この公園は、小鳥たちのお立ち寄り場所としていいところなんですね。
まだ数えるほどしか伺ったことはないのですが行くたびそのように感じています。
早々と夏の代表格をゲットされてすばらしいですね。
Commented by auroreus at 2013-04-23 20:15
彩の夢見人さん こんばんは
ついに黄色いのも来ましたか~~~、
後はオレンジと小さな青が来れば私の好みは完成です。
でもまだどれも撮ってない~~~~、
今シーズンはこのブログを見て過ごすことが多くなりそうです(涙)。
Commented by CHITOSE.NORI at 2013-04-23 20:42 x
夢見人さん こんばんは
本日の絵は爽やかなモノばかりで、キビタキさんも気持ちよさそうです
ねェー  私は3枚目の背後からの「なに見てんだよォー!」の、あの目
つきが何となく好きです。それと、7枚目の爽やかな緑の葉っぱに囲ま
れて、風の響きが聞こえて来るようです。
久しぶりに、河川敷の私の「柳」に会ってきました。冬の重たい雪に耐え
て春を待っているようでした。今年も元気に育つように、一発今日も
引っ掛けてきました。枝が折れないように、充分な酵素入りをね。
春だ!春だ! やっと春が遣ってきたと騒いでいる、クマ五郎でした。
Commented by ckonkn at 2013-04-24 00:26
赤いガーベラさん こんばんは
結構色々入っては来るのですが、無精してますので極々普通のものしか撮れません。
今年のキビ、オオルリは早朝には盛んに囀っているのですが
9時半を回ると囀りが止まります。こうなると運任せに歩き回るしか有りません。
今日もワンステージだけで早退でした(笑)。
Commented by ckonkn at 2013-04-24 00:30
クロジーさん こんばんは
常連さん方は大分前から撮っていたようですが1週間遅れで撮れました。
そうですね、「オレンジと小さな青」早く入って欲しいですね。
特に小さな青は去年の子が入ってくれると大助かり、夢見人にも微笑んでくれましたからね。
これからが本番ですからGを駆ってガンガン行きましょう!!
Commented by ckonkn at 2013-04-24 00:34
NORIさん こんばんは
3枚目ねぇ~、見返り姿と言いたいのですがやはり「なに見てんだよォー!」がピッタリ
気の強そうな顔付してますね、いや、ヘボな腕ではこんな姿になってしまいます(涙)。
「柳」健在でしたか、折角雪で洗い流されたのに酷なことをなさいましたねぇ~
無事に新芽を出してくれると良いのですが...
川端に生えているので、これが本当の「ハタ迷惑」かも知れませんよ。
そもそも川に落とさなければ、柳も無事でいられたのに...(笑)。
ところでリチュームイオン電池は使ってないですよねぇ
落ちなくても火災を起す可能性が有りますからねぇ~...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キビタキとセンダイムシクイ      チョウゲンボウと遊ぶ(3) >>