彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 17日

夏鳥1号

前回は1日で抜けてしまい撮り損ねていたので駄目もとで森へ
 居てくれました
d0125872_23324532.jpg

d0125872_2333446.jpg

d0125872_2333721.jpg

d0125872_23332159.jpg

d0125872_2334734.jpg

d0125872_23371950.jpg

d0125872_23373157.jpg

d0125872_23374260.jpg

d0125872_23374737.jpg


by ckonkn | 2013-04-17 23:44 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by yamazaki-masao at 2013-04-18 06:01
彩の夢見人さん お早うございます。
又も刺戟的な画像、羨ましい限りです。
私にとっては特別な思い入れが有るオオルリです、何としても撮りたいんですが、
毎日カメラマンには敵いませんね・・・。
ギリギリギリギリギリギリギリギリッ・・・・・・これ歯ぎしりの音!
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-18 21:50
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
とうとう初日が出ましたね〜
いきなりの素晴らしい枝留まりで羨ましいほどの良いスタート。
今年の夏鳥も指を銜えてこちらを見るしかないのかな。。。
Commented by ckonkn at 2013-04-19 00:56
ヤマザキさん こんばんは
毎年先を越されて4月中旬は寝ててもうなされてばかりでしたからねぇ~
今年はお先に失礼させて頂きました。
まずいですよ、歯ぎしりは... 肩こりや他の病気の原因にもなりますよ。
早く防止用のマウスピースを作っては...(笑)。
Commented by ckonkn at 2013-04-19 00:59
tanuki_oyajiさん こんばんは
好調に滑り出したのですが他の夏鳥に出会えません。
A名物の高いところばかりにならなければ良いのですが。
オジさんの指咥えは可愛くはないと思いますよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日のオオルリ      名残りのベニ(最終) >>