人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 16日

名残りのベニ(最終)

今年は春ベニに恵まれました
 Sさん、Mさんお世話になりました
 お陰様で楽しいベニ撮りが出来ました
名残りのベニ(最終)_d0125872_18825.jpg

名残りのベニ(最終)_d0125872_1881324.jpg

名残りのベニ(最終)_d0125872_188318.jpg

名残りのベニ(最終)_d0125872_1884845.jpg

名残りのベニ(最終)_d0125872_189417.jpg

名残りのベニ(最終)_d0125872_1892280.jpg


by ckonkn | 2013-04-16 18:15 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-16 21:52
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
おやおや、ベニはもうお終いですか。
今季恵まれなかったのでこちらで見るのを楽しみにしていました。
まだ夏鳥もボチボチのようですから残り物のベニもお願いします。
Commented by CHITOSE.NORI at 2013-04-17 11:52 x
夢見人さん おはようございます
いよいよ、そちらでは最後のベニ、いや、常に二日酔いの小鳥さんです
か、暫く寂しくなりますね。上手く真っ直ぐに飛べるのでしょうか?
やはり、ベニの背景に花が無いと、何か寂しさを感じます。
桜もボケも散ってしまい、背景に何か、彩りが欲しいですねェー
チット言っておきますが、禿げに「ポマード」は、ドォー考えても可笑しい
でしょう。頭にメロンジャムを塗り、ハエをおびき寄せる様なものです。
髪は、両手の指の数しか無いのですよ。もう少し真面目に考えてくだ
さい。ポマードはべとついて嫌いです。 クマ五郎でした。
Commented by ckonkn at 2013-04-18 00:50
tanuki_oyajiさん こんばんは
多少残ってますがどれを出してどれを出してないか分からなくなってしまったし
あとはゴミ箱に入れたほうがベニの名誉を守るためには良いかと(笑)。
こんな恥作を楽しみにして頂けただなんて、嬉し涙で水没しそうですよ。
撮って何ぼですから、まだ追いかければその辺に居るかもしれませんよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2013-04-18 00:53
NORIさん こんばんは
「上手く真っ直ぐに飛べるのでしょうか?」だなんて言わないでください。
心配で付いて行きたくなってしまいますよ(笑)。
季節の花絡みで撮れれば願ってもないのですが、そう簡単には止まってくれません。
次回ご覧頂けそうなのはハマナスか、エゾノコリンゴかな...
別にポマードを薦めたのではなく「薬用育毛剤」を出してるのでどうかなと思っただけ、
でも10本では無駄な投資になりますねぇ~、今度床屋に行ったら刈った毛を持って帰って
送りましょうか? 
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏鳥1号      チョウゲンボウと遊ぶ(2) >>