人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 15日

チョウゲンボウと遊ぶ(2)

今日も土手に行ってみたがノビの気配無し、次に森へ、
昨日の南風で何か入ったかと期待したのですが、元気なのはヒヨ、シメ、シジュウカラ
何も撮らずに撤収したので昨日のチョウゲンボウの続きです
チョウゲンボウと遊ぶ(2)_d0125872_2342369.jpg

チョウゲンボウと遊ぶ(2)_d0125872_23423824.jpg

チョウゲンボウと遊ぶ(2)_d0125872_23424060.jpg

チョウゲンボウと遊ぶ(2)_d0125872_23424530.jpg

チョウゲンボウと遊ぶ(2)_d0125872_23424865.jpg

チョウゲンボウと遊ぶ(2)_d0125872_23425187.jpg

チョウゲンボウと遊ぶ(2)_d0125872_23433539.jpg

チョウゲンボウと遊ぶ(2)_d0125872_23433740.jpg


by ckonkn | 2013-04-15 23:50 | 野鳥 | Comments(4)
Commented at 2013-04-16 16:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CHITOSE.NORI at 2013-04-16 17:08 x
夢見人さん こんにちは
本日は、草原らしき緑の背景の中に、「チョウゲンボウ」が脚を下げたり
上げたりと珍しい場面で、大変面白い絵で趣がある感じです。
「おゥー獲物は何処だ、どこだ!」と探しているのも面白いですよ。
なるほど! 夢見人さんに指摘されたとおりに、小生の酵素がたっぷり
含まれた小水を付けてみようとトイレにしゃがんで見たが、水に薄まっ
ていたももの、匂いのキツさに驚倒していまい中止しました。
これでまた、薄毛のままですが、更に良い方法を、クマ五郎でした。
Commented by ckonkn at 2013-04-16 20:27
鍵コメさん 了解です。
Commented by ckonkn at 2013-04-16 20:30
NORIさん こんばんは
土手の斜面で何回も餌取りをしてました。
トカゲ、カナヘビ、野ネズミを獲ってたようです。
ここに菜の花でも咲いていれば願ってもないシーンだったのですが
タンポポ一輪にアカツメグサが数輪咲いていたのがせめてもの救いだったような。
やはり柳が吸い込んだ酵素が匂いが無く一番かも知れませんねぇ~。
思い出したのですが、”〇屋のポマード”ってのが有りましたよね、
最近は薬用育毛剤をメインにしていてるようですが、もしかしてNORIさん酵素を...
名前
URL
削除用パスワード


<< 名残りのベニ(最終)      チョウゲンボウと遊ぶ >>