人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 13日

春のノビタキ

田圃にノビタキが来ていると聞き行って来ました
春のノビタキ_d0125872_12960.jpg

春のノビタキ_d0125872_121157.jpg

春のノビタキ_d0125872_22145993.jpg

春のノビタキ_d0125872_22151296.jpg

 遠い!
春のノビタキ_d0125872_22155680.jpg

春のノビタキ_d0125872_22162660.jpg

春のノビタキ_d0125872_22162887.jpg


by ckonkn | 2013-04-13 22:19 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by moriphoto at 2013-04-14 17:14
彩の夢見人さん、こんにちは!
春らしい雰囲気のノビタキ好いですね~
私の今日はダメでした(^^ゞ
帰りに寄り道したのですが、そこでねダメでノビタキ撮りに行く
時間も無くなってしまいやむなくの帰宅となってしまいました。
Commented by toriscene at 2013-04-14 20:04
菜の花ノビタキなんていいですね~。こんな状況で撮ってみたいものです。
Commented by ckonkn at 2013-04-15 01:06
森さん こんばんは
あらら、撮れませんでしたか... 気難しい性格のようですねぇ~。
やはり寒い時期のほうが良いのでしょうかねぇ~。
こちらもノビは2ヶ所とも抜けてしまいお目当て不在の一日でした。
Commented by ckonkn at 2013-04-15 01:09
健康法師さん こんばんは
この時期のノビは居ると聞いた時に行かないと直ぐ抜けてしまいますねぇ~。
菜の花ポイントは2日、MF裏の田圃は1日だけでした。
証拠写真程度ですが撮れてラッキーでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< チョウゲンボウと遊ぶ      名残のベニ(3) >>