2013年 04月 11日

名残のベニ(2)

朝日を浴びて
d0125872_2354161.jpg

d0125872_23542526.jpg


by ckonkn | 2013-04-11 23:49 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by auroreus at 2013-04-12 18:57
彩の夢見人さん こんばんは
北の大地に思いをはせてるのでしょうか、
なんとなく遠い目をしてるような・・・。
二枚目は巨匠を見て「お先に行ってますよ」って目で合図してるように思えるのですが、
今年もベニ君のお誘いに応えてあげるのですか。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-12 21:36
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
そうですよ、
こんな目でふり返られたらもう行くしかないでしょう(笑)
若葉の緑が爽やかで良いですね。
Commented by ckonkn at 2013-04-12 22:56
クロジーさん こんばんは
この日を境に赤い子には出会えなかったので帰ろうかどうか悩んでいたのかも知れませんね。
まだまだこの暖かな日射しを浴びていたいし、故郷が待っているし、なんてね。
なるほど! 目で合図ねぇ~! 撮るのに懸命で気付きませんでした(笑)。
アゴ足付なら喜んでお誘いを受けるのですが...
Commented by ckonkn at 2013-04-12 23:01
tanuki_oyajiさん こんばんは
oyajiさんまでそそのかしますかぁ~
行きたいのはヤマヤマなのですが、既に爪も燃え尽きてしまいましたからねぇ~。
今から袋張りでは間に合わないし、まさかヒッチハイクでは辛過ぎるし...
こうなったらoyajiさんからの分厚い餞別に期待するしかありませんねぇ~(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 名残のベニ(3)      名残のベニ >>