人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 03日

ボケの枝に(2)

ボケの枝に(2)_d0125872_0163942.jpg

ボケの枝に(2)_d0125872_0165581.jpg

ボケの枝に(2)_d0125872_017857.jpg

ボケの枝に(2)_d0125872_017319.jpg

ボケの枝に(2)_d0125872_0174328.jpg


by ckonkn | 2013-04-03 23:53 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by yamazaki-masao at 2013-04-04 07:21
もうコメントのしようが有りません。
       「見せられた」「魅せられた」 週末、終末カメラマンより・・・。
Commented by CHITOSE.NORI at 2013-04-04 17:06 x
夢見人さん こんにちは
コメントを少し自粛していたのですが、4枚目のような素晴しい絵を見せ
られては我慢が出来なくなりました。飽くまでも私が選んだ1枚ですか
らね。花のついていない枝とボカシを見て「千利休」の感覚を受けまし
た。チット、キザっぽい言い方でしょうかね。やっと、当地も春が遣って来ましたよ。渡り鳥の「V字型」大編隊が幾つも見られます。
穴から出て、毛づくろいをしているクマ五郎でした。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-04 21:20
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
毎回季節感のあるベニが撮れてますね〜
花絡みのベニがふんだんに撮れるフィールドがあって良いですね。
今季殆ど撮れてないのでこちらの絵を楽しませて戴きながら溜め息をつくしかありません。
Commented by ckonkn at 2013-04-04 23:07
ヤマザキさん こんばんは
エッ! 終末... ノストラダムスの復活ですか?
それとも心肺停止状態ですか? うむ~ 心配です(笑)。
今まで散々見せつけられたのでこれぐらいはご勘弁を!
Commented by ckonkn at 2013-04-04 23:17
NORIさん こんばんは
「花のついていない枝とボカシ」で「千利休の感覚」で安心しました。
NORIさんのことだから「ベニの尻尾が茶筅のようだ」と言うのかと...(笑)。
「V字型大編隊」って真雁か白鳥でしょうかねぇ~、借金トリでないことは確かですが(笑)。 
くだらない冗談を、これは失礼しました。待ちに待った春の風物詩でしたね。
ベニも北海道目指して渡りを開始するのも時間の問題、寂しくなりますよ。
「毛づくろいをしている」って、する程残ってましたか(爆)。
Commented by ckonkn at 2013-04-04 23:20
tanuki_oyajiさん こんばんは
ベニよりもキジがふんだんに撮れるフィールドなんですよ(笑)。
毎回まだ居てくれているかどうかとヒヤヒヤしながら通ってます。
今日も居てくれましたが、花がショボくなって来ました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ボケの枝に(3)      ボケの枝に >>