人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 02日

ボケの枝に

春の朝の日射しに背景からベニが浮かび上がったシーンとなったのですが
 細かい枝が...
ボケの枝に_d0125872_21492579.jpg

ボケの枝に_d0125872_21503681.jpg
ボケの枝に_d0125872_21553143.jpg

ボケの枝に_d0125872_21513184.jpg

ボケの枝に_d0125872_21514486.jpg

ボケの枝に_d0125872_2233317.jpg


by ckonkn | 2013-04-02 22:05 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 健康法師 at 2013-04-03 21:11 x
ベニマシコがいっぱいいるのですね。MFでは少なくて。夏まで見納めになりました。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-03 21:35
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
これだけ良いのが撮れてれば、細かい枝なんて何でもないですよ。
ベニに見放された私には羨ましい作品です。
何気に♀を背景に入れてくる演出が憎らしいです(笑)
Commented by ckonkn at 2013-04-03 23:40
健康法師さん こんばんは
彼岸前にいきなり暖かくなったで何時移動してしまうかと気が気でならないのですが
1日には6羽が居てくれました。今日の風と雨でどうなったか心配です。
「夏まで見納め」だなんて... 去年U湖のほとりで出会ったズミの花とベニ
また行きたくなって来ました(笑)。
Commented by ckonkn at 2013-04-03 23:44
tanuki_oyajiさん こんばんは
ここではチャンスは1回、良くて2回ですから妥協しなくてならないのですが、
せめて細枝に若葉か蕾がついていてくれたら良かったのです。
♂しか見てなかったのですがいつの間にか♀が写ってましたよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< ボケの枝に(2)      タンチョウの舞い_ソロ編(2) >>