彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 01日

タンチョウの舞い_ソロ編(2)

決めのポーズを集めてみました
d0125872_23291396.jpg

d0125872_23293049.jpg

d0125872_23293196.jpg

d0125872_23293324.jpg

d0125872_23294465.jpg
d0125872_2334422.jpg

d0125872_23294686.jpg


by ckonkn | 2013-04-01 23:35 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by gounai at 2013-04-02 06:39 x
これも素晴らしい写真ですね。

夢見人さんにダンスを踊って見せてくれたんですね、(拍手)。
Commented by kitamoto271 at 2013-04-02 08:32
こんにちわ~
雪の中で舞うタンチョウに見とれてしまいましたよ
北海道に通う訳ですね~(^^ゞふふ
Commented by akaiga-bera at 2013-04-02 11:06
こんにちは。
一連の北海道の画像を拝見し、短いレンズしか使わなかったことをかなり後悔しています。
お花のベニマシコさんもすばらしいですが、雪の中のタンチョウさんの枚は殊のほかですね。
すてきなダンスにうっとりです。ダンスは決めのポーズが大切ですもの・・・すてきです。
Commented by ckonkn at 2013-04-02 21:22
gounaiさん こんばんは
この程度のものをお褒め頂き有難うございます。
もしかしてこの子は若いお嬢さん、分かるような気がしますねぇ~
ツルの恩返しだったのでしょうか(爆)。
Commented by ckonkn at 2013-04-02 21:26
T/Hさん こんばんは
去年のリベンジに2日間も通ってしまいました(笑)。
カメラマン2,3人の所で昼も忘れて撮り捲って来ましたが、
また来冬もリベンジにいかなけれならないですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2013-04-02 21:34
赤いガーベラさん こんばんは
鶴見台では近過ぎましたが70-200+テレコンでは迫力なさそうだったので
結局600mmで巨大タンチョウ撮りとなってしまいました。
でも大きい鳥の動きの有るシーンをフレーム一杯に撮るのも面白いですね。
あれだけ集まっていると目移りするは、邪魔が入るはでこれはと思えるような
シーンは撮れませんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ボケの枝に      花絡みのベニマシコ >>