2013年 03月 20日

飛翔_オジロワシ(2)

ご馳走を求めて
d0125872_0415070.jpg
d0125872_041538.jpg
d0125872_042628.jpg

降下姿
d0125872_0423761.jpg
d0125872_0425433.jpg
d0125872_043275.jpg
d0125872_0431155.jpg
d0125872_0445072.jpg
d0125872_0451163.jpg


by ckonkn | 2013-03-20 23:44 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by koshizumi2 at 2013-03-21 06:28
彩の夢見人さん、おはようございます
いやぁ、やはりオジロワシの飛び物は迫力ありますね
某地で来るか来ないか分からないのを待ってるより有意義に過ごしたようですね
こっちでも、こんな飛翔を見せてもらいたいもんです
Commented by CHITOSE.NORI at 2013-03-21 11:49 x
夢見人さん おはようごさいます
午後からの出勤前に一言「素晴しい、飛翔姿」、ただ見ているだけで
済まなくなり、コメントを入れたくなりました。
この、1枚目2枚目は夢見人さんが一緒に編隊を組みながら飛んで
撮ったものですね? で、なければ、こんなに綺麗にまじかに撮れる
訳がない。とうとう、そこまで行ってしまいましたか、いつライセンスを?
4から8枚目の降下姿勢をとり、ダイブして行く姿は、小生の脳漿に
快感を覚え、倉皇して出勤いたします。
昨日、そちらは桜吹雪、こちらは猛吹雪、クマ五郎でした。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-03-21 22:07
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
なんとまぁ次から次に素晴らしいものが止めどなく出てきますね。
こんな格好で降下してくるところが撮れるなんて凄いです。
〜っていうか、まっしぐらに向かって来るようですが狙われてませんでした(?_?)
Commented by ckonkn at 2013-03-22 19:41
越谷住人さん こんばんは
目の前を飛ばれてゾクゾク、モニター覗いてピンが来てなくてガックリ
気が付くと何時のまにか昼を過ぎてました。
名人も来冬はPHEVでフェリーに乗ってどうですか、防寒靴も揃っているし
怖い飛行機に乗らずに行けますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2013-03-22 19:50
NORIさん こんばんは
「一緒に編隊を組みながら飛んで~」だなんて...
う~む~、一度はやってみたいですね、メッサー君をチャーターしようかなぁ~。 
でも夢見人が傑作を撮れる確率とNORIさんの操縦ミスの確率とどっちが高いでしょうねぇー(笑)。
こんな降り方するのを初めて見ましたよ。高度は20m位有ったとは思いますが
餌を見つけて慌ててスピードダウンしたようでした。
ホワイトアウトで事故を起こさない様気を付けてくださいね。
Commented by ckonkn at 2013-03-22 19:53
tanuki_oyajiさん こんばんは
ワシ達だけで2日間撮れたので枚数だけはたくさん持ち帰りました。
でもoyajiさんが一日で撮る枚数には及びませんが(笑)。
まるで落下傘で降りて来るようだったので面白かったですよ。
まったく狙われる心配は無かったですよ、筋肉質なので(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< マヒワの春      飛翔_オジロワシ >>