2013年 03月 19日

飛翔_オジロワシ

今日は日中の気温は27度を越え、7月上旬の陽気だったとか
 行く先々で玉砕してしまったので北海道シリーズに戻ります
 新雪の積もった湖面を飛ぶオジロワシを
d0125872_23344483.jpg

d0125872_2334521.jpg

d0125872_2335289.jpg

d0125872_2335712.jpg

d0125872_23351592.jpg

d0125872_2335232.jpg


by ckonkn | 2013-03-19 23:37 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-03-20 13:32
彩の夢見人さん、こんにちは〜♪
行く先々で玉砕っていっても巨匠の高いレベルにいかなかったと言うだけでしょう。
凡人の私にしてみれば格上の絵がお蔵に入れられたものと推察いたします。
何棟も豪華な蔵をお持ちだと外に出すのもたいへんでしょうね。
こんな素晴らしいオジロワシはいつまでもしまっておくものではありませんよ。
Commented by ckonkn at 2013-03-21 01:03
tanuki_oyajiさん こんばんは
思いのレベルは高いのですが腕はいたって低レベルですから...
それに爪に火を灯し過ぎて火傷跡ばかりの身には”何棟も豪華な蔵”なんて持てませんよ。
今月に入ってからの大風に蔵替わりのバラック小屋の中で土埃だらけの不良品なら多少有りますが。
oyajiさんの持ってる頑丈な金庫を貸して欲しいですよ、小さくて良いですから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 飛翔_オジロワシ(2)      コブシと... >>