人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 18日

コブシと...

今日は又しても一日中強風が吹き荒れ、鳥撮りは休み、と言うよりは朝途中まで出かけたのですがUターン
 で土日のコブシ絡みを
コブシと..._d0125872_0244083.jpg

コブシと..._d0125872_0244611.jpg

コブシと..._d0125872_0245076.jpg

 後ろ姿ですが
コブシと..._d0125872_0345652.jpg






 まだまだ蕾が固そう
コブシと..._d0125872_0262636.jpg

コブシと..._d0125872_0264015.jpg

 



 

by ckonkn | 2013-03-18 23:48 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-03-19 20:41
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
あらまっ、現地入りする前に諦めるなんて珍しいこともあるものですね。
こんなことって前代未聞のことじゃなかったですか。
それほど条件が良いとは言えないのに仕上がりが綺麗です。
ソメイヨシノの開花も楽しみですね。
Commented by ckonkn at 2013-03-19 23:51
tanuki_oyajiさん こんばんは
最近は意外と諦めが早いんですよ、エコな生活をしないと...(笑)。
それにあの風の中に立っていたら土埃でそれこそ”ホコリ高き男”になってしまいますからね。
団体さんで飛び上がられると見つけるのに一苦労、中途半端なものしか撮れませんでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 飛翔_オジロワシ      オッ! 背中にサクラの彫りモノ... >>