2013年 03月 15日

ヒレンジャク

今日はヤドリギが密集した所ばかりだったので羽バタモノを
d0125872_23393080.jpg

d0125872_23394246.jpg

d0125872_23403832.jpg

d0125872_23404481.jpg

d0125872_23405728.jpg

d0125872_23411191.jpg


by ckonkn | 2013-03-15 23:45 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-03-16 19:17
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
こんなに素晴らしいものを羽バタモノで済ましてしまおうというんですか。
凡人には撮りたくても撮れない優れものばかりのように思うんですが。。。
いなくなってしまう前に1度ぐらいは参戦したいものですが週末の混雑を考えると勇気が湧きません。
Commented by auroreus at 2013-03-16 20:20
彩の夢見人さん こんばんは
レンジャクにヤドリギ・・・定番中の定番ですね、
脱糞モノではなく羽ばたきモノなら最高じゃないですか~。
ヤドリギといえば四国の実家にかえる途中に大洲市の肱川沿いを走るのですが、
その土手にズラーっと立ち並ぶエノキ(多分)大木に大量のヤドリギが・・・、
ただ四国に帰るのは夏なのでレンジャクは居ません(涙)、
こんど冬帰ってみようかな~(ボソッ)。
Commented by ckonkn at 2013-03-17 00:34
tanuki_oyajiさん こんばんは
もう少しスッキリとしたヤドリギが背景なら良かったのですがこれでは...
恐れることはないですよ、通勤電車と較べれば空いてますから(笑)。
それに狙い目は皆さんが帰ってからの午後、2時を過ぎれば十数人ですから。
Commented by ckonkn at 2013-03-17 00:39
クロジーさん こんばんは
あの繋がりものを撮ってる方も結構いるもんですねぇ~
見えて無いのか見えていても好みで撮っているのか分かりませんが(笑)。
大洲市でレンジャク、まさかこっちから車でですか?
1000kmくらい有るのでしょうか、車中泊でポイント巡って帰るのもオツかも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 河津桜は見頃      ヒレンジャク >>