2013年 03月 14日

ヒレンジャク

今日は久し振りにレンジャク詣に
d0125872_23453228.jpg
d0125872_23453134.jpg
d0125872_23451831.jpg
d0125872_23455038.jpg

d0125872_2346072.jpg


by ckonkn | 2013-03-14 23:49 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by isa-isabird at 2013-03-15 08:42
おはようございます!
やられた。。。。(笑)
こういうのを撮れればと、混雑MFへ久々行って見たんですが!
もう厳しいかな~(汗)
最後のカットは秀悦ですね(^^;)
Commented by koshizumi2 at 2013-03-15 16:55
彩の夢見人さん、こんにちは
素晴らしいの一言です
それ以外に思いつきません
私は一日中忙しく鳥なんて撮りに行く暇なんてありませんでした
Commented by tanuki_oyaji at 2013-03-15 21:44
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
久しぶりに行ってもヒレンジャクは愛想よく出迎えてくれるんですね。
やっぱり顔を覚えられている方が見えると鳥も大喜びしてくれるんでしょう。
どれも素晴らしいものばかりです。
Commented by ckonkn at 2013-03-15 23:19
isaさん こんばんは
いやいやどうも有難うございます。
isaさんに”やられた”なんて言って頂けるとは感激ですよ。
宿り木の房がまばらな所にと願っていたのですが5時間経ってやっとでした(汗)。
Commented by ckonkn at 2013-03-15 23:21
越谷住人さん こんばんは
今日は何を見ても”素晴らしい”と言える日なのでしょうねぇ~。
何しろ今日は大安、まさか緊急休暇にしてしまったとか...(笑)。
Commented by ckonkn at 2013-03-15 23:27
tanuki_oyajiさん こんばんは
今季はまったくレンジャクとタイミングが合わなかったので気の毒に思ったのでしょうね。
でも意地悪過ぎますよ、どうせなら午前中に撮らせてくれれば気分良く帰れたのですが
これが撮れたのは大半の皆さんが帰って7,8人になってからですから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ヒレンジャク      コブシとマヒワ >>