彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 12日

河津桜とマヒワ

土曜日にやっと開花しました
d0125872_23215197.jpg

 蕾絡みだけですが
d0125872_23231433.jpg

d0125872_23233984.jpg

d0125872_2324121.jpg

d0125872_23243423.jpg

d0125872_23251081.jpg

d0125872_23253813.jpg

d0125872_2326232.jpg

今日はまったく桜には止まってくれませんでした

by ckonkn | 2013-03-12 23:30 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2013-03-13 19:36
彩の夢見人さん、こんばんは
やはり先人の行動力には感服させられます
知らないうちにベストポジションを探し連射しているのには驚かされました
同じように遅れて参戦してはみたものの、安物のカメラじゃこんな素晴らしい絵を吐き出してくれませんでした(号泣)
それにしても後コメが気になります
わざわざ書いたって事は乗ってくれたと思って良いんですよね
Commented by tanuki_oyaji at 2013-03-13 21:40
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
日増しに暖かくなって桜の開花も一気に進んでしまいそうですが、
桜の花に絡んだマヒワを真っ先に撮るのはやっぱり巨匠のようですね。
というか、もう既にそんなのをしっかり撮っておられるのではないですか。
Commented by ckonkn at 2013-03-13 23:34
越谷住人さん こんばんは
ベストポジションかどうは別にして、どうも指を離すタイミングが遅いようで
余分な枚数を撮ってしまっているようです(笑)。
やだなぁ~、どうしてそんなに疑り深いんですか?
確かに”乗ってくれなかった”とは言ってないので無理もないか(笑)。
Commented by ckonkn at 2013-03-13 23:37
tanuki_oyajiさん こんばんは
桜の木の近辺は日曜日の大風で飛ばされてしまったのかアキニレの実が
無いので花が咲いても望みは薄いかも...
今日の風で吹き戻されていたら良いのですが(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コブシとマヒワ      凍結湖上の争奪戦(4) >>