彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 06日

凍結湖上のオジロワシ(2)

森を背景に
d0125872_081837.jpg

d0125872_082011.jpg

d0125872_082833.jpg

d0125872_0123211.jpg

d0125872_0123471.jpg


by ckonkn | 2013-03-06 23:51 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by yuugesyou at 2013-03-07 08:06
夢見人さん おはようございます。
北の大地はスケールが大きいですよね。 カメラマンが憧れるのが分かりますよ。
私は冬の道東へは2011年2月下旬に10日間ほど行って来ました。
この時も大洗からフェリーでした。 鶴居村 早朝の音羽橋 阿寒鶴センター 
羅臼の流氷船 夜のシマフクロウ等を撮って来ましたが また行きたいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-03-07 20:50
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
こうして近くで撮れるオジロワシは本当に綺麗な姿をしていますね。
こんなのが何羽も飛び交っているところを死ぬまでに1回ぐらいは見てみたいです。
Commented by Satou at 2013-03-07 22:47 x
こんばんは。おかえりなさい。
雪の中の飛翔シーンは迫力があります。
私もいつの日か行ってみたい、憧れの場所です…
旅の成果を楽しみにしています。
Commented by ckonkn at 2013-03-07 23:32
夕化粧さん こんばんは
今回は飛行機+レンタカー、中標津空港から根室3泊釧路2泊でしたが
アッという間に過ぎてしまいました。実質8日間有ると思う存分撮れたことでしょうね。
3日の午前中を除けば天気は良かった方なので出来は別として撮り過ぎてしまいました(笑)。
帰って来ると直ぐまた行きたくなってしまいますねぇ、春と秋も良さそうですよ。
Commented by ckonkn at 2013-03-07 23:35
tanuki_oyajiさん こんばんは
目の前や頭の上を飛んでくれますから迫力満点ですよ。
「死ぬまでに1回」だなんてoyajiさんの厚い財布から一束出せば10回は行けますよ。
どうしても1回で良いということなら残りの9回は代わりに行きますが...
余りを財布に戻すのが面倒でしょうからねぇ~(笑)。
Commented by ckonkn at 2013-03-07 23:39
Satouさん こんばんは
あらら、Satouさんもまだ行かれて無かったですか...
飛翔シーンを動画で撮るのも良いでしょうねぇ~。
飛び出しを高速度で撮ってノーマル再生した時の羽のしなりは実にダイナミック
現場で見せて貰ったのですが、やってみたくなってしまいました(笑)。
その際にはご指導を(願)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 凍結湖上のキタキツネ      凍結湖上のオジロワシ >>