2013年 02月 26日

オオマシコの止まる風景

風花の舞う日でした
d0125872_10371162.jpg
d0125872_10365610.jpg
d0125872_23444159.jpg

d0125872_11344316.jpg


by ckonkn | 2013-02-26 23:50 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by koshizumi2 at 2013-02-27 17:18
彩の夢見人さん、こんにちは
風花を良く捕らえてる作品ですね
誰にも邪魔されず、こんなのが撮れれば最高じゃないですか
スタッドレスタイヤを履いた巨匠を止める事は誰にも出来ないようですね
来年の冬は巨匠の車でオオワシ狙いをお願いしちゃおうかな
Commented by tanuki_oyaji at 2013-02-27 20:52
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
わぁ〜 良い雰囲気ですね〜
こんな素晴らしいオオマシコを独占めなさっていたんですか。
次回行かれる時は後部座席で大人しくしていますから連れていって下さいね。
Commented by ten-zaru at 2013-02-27 21:12
彩の夢見人さん、こんばんは。
オオマシコに柔らかな風花が舞い落ちるシーン
素晴らしいシーンですね。
こんなオオマシコを見ていると、時間の過ぎるのを忘れてしまいそうです。
Commented by ckonkn at 2013-02-28 00:05
越谷住人さん こんばんは
風花の一番多い時に何故かオオマシコがソッポが向いてしまっていたので
ゴミのような風花になってしまいました(涙)。
そうですか名人もついに北海道に行く気になりましたか(笑)。
Commented by ckonkn at 2013-02-28 00:07
tanuki_oyajiさん こんばんは
2,30羽纏めて止まってくれるとか本降りの雪でも良かったのですが
どちらとも中途半端になってしまいました。
「後部座席で~」ですって誰がD:5の運転を?
Commented by ckonkn at 2013-02-28 00:10
ten-zaruさん こんばんは
これでは白いゴミ程度なので、敢えて「風花の舞う日でした」と書いてみたのですが
持ち上げ過ぎてませんか...
本降りの雪の中で一度は出会ってみたいシーンでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 枝止まりのオオマシコ      ヒレンジャク >>