彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 23日

マヒワ

河津サクラの花芽が膨らみ始めました
d0125872_23391899.jpg

d0125872_23392546.jpg

d0125872_2339518.jpg

d0125872_2340659.jpg

d0125872_23403464.jpg

d0125872_23404484.jpg

d0125872_2341669.jpg


by ckonkn | 2013-02-23 23:47 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by koshizumi2 at 2013-02-24 16:47
彩の夢見人さん、こんにちは
いきなり最高傑作が出てくるとは思いませんでした
これを見ちゃうと私の駄作が出しづらくなっちゃいます
それにしても、綺麗な発色ですねぇ
Commented by tanuki_oyaji at 2013-02-24 17:19
彩の夢見人さん、こんにちは〜♪
そうて゜すよ、これで私の大傑作がお蔵入りになっちゃいます(プンプン)
その日の絶品を即日掲載できる身分が羨ましいです。
隣で撮っているのになんでこうも仕上がりが違うのか。。。(泣)
Commented by CHITOSE.NORI at 2013-02-24 20:56 x
夢見人さん こんばんは
「サクラの花芽が膨らみ始めました」バカいってんじゃないよ!
こっちは、寒すぎてサクラの芽どころか梅の芽たって凍り付いていると
いうのに、春は何処へ・・・・・・・と膀胱が破裂しそうです。
(寒くて小便が近いという意味ですよ)
それにしても、本日の作品は腹が立つほど素晴しく綺麗で、芸術作品
では有りませんか。腕が良いというよりも、余程カメラの性能が抜群に
良いようですが、やはり中国製ではなくMADE IN JAPNなのでしょう。
何か、しっとりとしていいなァー・・・。  鳥も風景も上手いですねェー
(褒めたら、アカンと思っていても褒めてしまった)
早く春がこないかなァーと、神に祈っているクマ五郎でした。
Commented by ten-zaru at 2013-02-24 21:02
彩の夢見人さん、こんばんは。
本日は強風の中、お疲れ様でした。
すっきりとした背景にマヒワの黄色が似合いますね。
自分の場合は何処にピンを合わせたのか、酷いものでした。
Commented by ckonkn at 2013-02-25 00:49
越谷住人さん こんばんは
”最高傑作”だなんてとんでもありませんよ、名人ならゴミ箱行きですよ。
何とか使いものなりそうなのはこれしか無いのです。
やはり10時前の現場入りでは皆さんに撮り尽くされてしまってますからねぇ。
Commented by ckonkn at 2013-02-25 00:52
tanuki_oyajiさん こんばんは
何を仰います、まさか昨日今日で5000枚超を撮っているものをお蔵入りにですか。
それでは余りにもマヒワが可愛そうですよ(笑)。
>その日の絶品を即日掲載できる身分が~
明日をも知れぬ浪々の身ですからね、今日できることは今日しませんと(笑)。
Commented by ckonkn at 2013-02-25 00:56
NORIさん こんばんは
春の兆しは南から上がって行きますからね、もう少し我慢して頂かないと...
それにこの程度で腹を立ててはいけませんよ、もう少し太っ腹にならないと...
アッ、無駄な脂身でではないですよ(笑)。
飛行機の操縦と違って最近のカメラはシャッター押せば写ってしまうので
腕は関係ないようです、協力的な鳥さんが居さえすればですが(笑)。
Commented by ckonkn at 2013-02-25 01:00
ten-zaruさん こんばんは
折角お越頂いたのに生憎の強風でしたねぇ~。
それでも思う存分撮れたのではないでしょうか。
帰られてから今日も団体さんが桜に止まってくれましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< マヒワの華      杉イタダキ >>